MASAさんのMASA RADIOの勢いが止まりません。なんと天満さんとの対談がMASA RADIOにUPされています。

http://audioboo.fm/boos/423151-masa-radio-56-mr-temma-part-1
http://audioboo.fm/boos/423273-masa-radio-57-mr-temma-part-2

しかし日本人の英語も次のレベルに行きそうですね。

文部科学省さんは、「英語ができる日本人」を目指した教育を目指していると思いますが、発想の転換で、今、この時点で*本当に*英語ができている日本人は何をしているのかを見たらどうでしょう。

これはMASAさんのTEASHAさんへのインタビューです。

http://audioboo.fm/boos/422839-masa-radio-55-teasha-s-trying-to-learn-many-languages?force_mobile=false

内容的にも、普通の人々の声が聞けて面白い!

パラダイムが違いますね。これまでは、有名人のインタビューで英語を勉強という感じでしたが、よく考えると、その時代を一緒に生きている普通の人の声を聞くなんて、素晴らしいですね。

喉実践者の皆さんは弁当BOXで発音をUPされていますが、第2の目標はアドリブ英語でしょう。

そのアドリブ英語を試す試金石としてMASA RADIOデビューというのはどうでしょうか?

英語喉オンラインコースへ飛ぶ(ニュースレター登録をお願いします)

Follow me!

2 thoughts on “MASAさん VS 天満さん(西宮一発音にこだわるTOEIC講師)

  1. Masa says:

    国産ネイティブに認定される方への記念となる番組として、ぜひ作らせて頂きたいと思います~!

  2. ヨッシー says:

    先日はスカイプレッスンありがとうございました。レッスンを受けたところで、現状Bento boxをアップしました。
    http://kokusan-native.at.webry.info/
    ここからどこまで近づけるか、普通の会話の中で喉をあけたまま苦なく流暢に話せる日を当面の目標としてがんばります。

Leave a Reply to ヨッシー Cancel reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.