Activity

  • KAZ (英語喉著者・当サイト編集人) posted an update 8 months, 2 weeks ago

    うちの犬ですが、まだ生きていて、安定してきました。突然死ぬかなと思ってあわてましたが、少し安定しているので様子をみています。寝ていることが多いのですが、獣医さんに聞いたところ、苦しそうにしているのと、安らかに寝ている状態の違うとか、トイレに行けるかどうかとかで判断して、どうも、今は安定して安らかにしている感じです。2日前に嘔吐止めの注射を打って以来、(口にもっていってやらないといけませんが)食べだしました。昨日、獣医さんが、下痢止めみたいな薬を処方してくれて、昨晩あたりから、下痢のために外に出るということが止まっています。でも上田さん(お医者さん・同時通訳者)が下痢は止めないほうがいいみたいなことをおっしゃっていたので、どういうことなのかなとちょっと気になっています。

    会社には、犬が死にそうなので家から働くと言いました。普段から一緒に働いている人のほとんどがDC地域以外に住んでいて、電話で会議をしているので、会社に出ていくメリットがあまりありません(会社は渋滞なしで自動車で15分のところにあります。従来ありで30分)。

    • 1 person likes this.
    • 腎臓が悪いので、水をがぶ飲みしては、また、しっこをする(英語でPEEといいます)ことが多いのですが、対応しないと家の中でしてしまいます。そこで、首に鈴をつけようかなと思っています。鈴がなったら、外につれていけばいいので。ただ、鈴がたまたま家にありません。あと、どうも下痢がおさまってきたようなので3時間起きに対応しなくてもいいような感じです。